定期便が人気なのは、解約方法にもあり!

首のイボ、スキンタッグやアクロコルドンのケアができる艶つや習慣(つやつや習慣)。

 

購入方法の一つである定期便が人気です。

 

定期便が人気がある理由を、あなたは全て知っていますか?

 

人気のある理由をご紹介します。

 

実は人気の理由は3つあるんです。

 

安い

(初回購入時:定価の50%OFF&送料無料!)

毎月配送してくれる

(3ヶ月以上の継続で効果が明確になるので、毎回注文しなくて良いから楽!)

解約しやすい

いつでも解約可能

 

この3つです。

 

@とAは定期便なら当たり前の理由かもしれませんね。

 

でもBは他の通信販売の定期便とはちょっと違うと感じた人が多いのではないでしょうか。

 

だいたいの通信販売商品の定期便は、回数にしばりがありますよね。

 

○か月以上や○回以上など、条件があることがほとんどです。

 

しかし、「艶つや習慣」の定期便に限っては、それらの条件が無いのです!

 

1回だけの注文でも、解約やお休み・再開ができちゃいます。

 

公式サイトでも女性の肌の大切さをしっかり伝えられていて、肌に合わなければすぐ解約しても構わないと言われているんですよ。

 

敏感肌の女性はもちろん、あまりスキンケア商品での肌トラブルが起きにくい女性でも、初めて使う商品は不安になるものなので、この仕組みはありがたいですよね。

 

でも、中には「解約するときにすごい手間がかかるんじゃ・・・?」と心配する人もいるはず。

 

そんな人のために、解約方法を調べましたので、参考にしてくださいね。

 

定期便の解約方法。めんどうな手続きは不要!

「艶つや習慣」の解約方法は、お電話を1本かけるだけなんです。

 

たったそれだけで簡単に解約できます。

 

ただ、どうしても配送準備に取り掛かってしまうとキャンセルできなくなってしまうので、
必ず10日前までに連絡することが条件になっています。

 

つまり、次の配送日は20日の予定だった場合は、少なくとも10日前である10日までにお電話での連絡をしなければならないと言うわけです。

 

(解約の可能性を考えて、念のために購入時にしっかり次回配送日をメモしておくことがおすすめですよ。)

 

でも、もし本当に解約をしたいと考えたら、早めに解約のお電話をしておくことをおすすめします。

 

なぜなら、次回配送日って意外と忘れやすいんですよね。覚え間違いや勘違いなんかもあり得ますから。

 

「うっかりしていて解約できなかった!」
なんてことがないように、注意してくださいね。

 

 

定期便なのに解約方法がこんなに簡単なんて、驚きですよね。

 

リスクが感じられないどころか、安さや利便性でも定期便は優れているので、通常購入する人が少数派なのも納得です。

 

「艶つや習慣」を買うなら、リスクがなく、お得で賢く購入できる定期便がベストですね。

 

>>解約方法も簡単。艶つや習慣の定期便の詳細はこちら